2005/9/1・2 ウェルキャンプ西丹沢

パパのお仕事の都合で、9月になっちゃったけど・・・
今年初めてのキャンプだよ!
マーブルも一緒だから、めいっぱい遊べて楽しかったぁ!


+++1日目 (9月1日(木) 天気:晴れ)+++

今回のキャンプ場は、ウェル キャンプ西丹沢
もちろんワンコOK、大自然に囲まれた、広々としたきれいなところだったよ。
シーズンオフで、空いてたから、サイトもゆったりたてられたよ♪


初登場の タープ
ここがここでのリビングだって!快適〜!

早速お昼ご飯。
これまた初登場の ツーバーナー で、バーベキューだよ。

バニラたちにもおすそわけあるかなぁ?

と思ったらお肉がもらえたよ〜!わぁい♪

ごはんの後は、川遊び♪
水がキレイで冷たくて、気持ち良かったぁ!

バニラは泳ぐの得意だも〜ん♪
景色見ながら余裕で泳いじゃった。

マーブルはね、怖がってなかなか入りたがらないの。

でもね、ママに引っ張られて・・・

飛び込んで行ったよ。
ママって、時々ちょっと怖いかも・・・

でもマーブルも、意外と泳ぐの上手なんだよね。

川遊びの後は、ドッグラン!
他に誰もいないから、貸切りだよ〜。

フリスビーや、サッカーで遊んだよ。

サッカー大好き!



面白かったぁ〜!
くたくたになるまで遊んじゃった。

ドッグランでいっぱい遊んだ後は、テントで休憩。
今日の夜はここで寝るんだって。

そして夕ご飯!
ツナときのこの和風スパゲティと、バーベキューチキン。

バニラとマーブルはいつも通りのご飯だったけど・・・。

お腹いっぱいになってから、夜のお散歩。
星がキレイだったよぉ〜!
今日は一日中いっぱい遊んだから、すっごく疲れちゃった。
エアベッド 、快適だよ。おやすみなさ〜い!

朝まで熟睡しちゃったぁ。


2日目に続くよ!

  
 

Copyright © 2004-2005 ばにら日記. All rights reserved.


inserted by FC2 system