2004/5/15 横浜 海の公園

とってもいいお天気で、みんなでドライブ!
ホントは別のとこに行こうとしてたんだけど、
道路が混んでて途中で行き先変更。
前から行きたかった、横浜の海の公園に 行ってきたよ。



ドライブ、ドライブ楽しいな〜。

いつも通り、バニラは寝てたよ。

車の窓から見た景色。

海も空も、青くてキレイ!
こんな日は、みんなお出かけするんだね。
車が混んでたから行き先変更!

海の公園に着いたよ〜!

なんだか楽しそうなところだよ!

バニラも海をバックに記念写真。

太陽がまぶしいよ〜。

パパとママがお弁当食べてる間、
バニラはゴロゴロしてました。
** マウスを乗せてね**

実はこれ、ガムを食べてるとこなの。変?

なんかね、ここにはドッグランがあるみたい。
いそいで行かなきゃー!


ドッグランに到着〜!

みんな初めて会う子たちだから、ちょこっと緊張・・・。
** マウスを乗せてね**

でも、すぐに仲良くなって、一緒に遊んだよ♪

フリスビーも、試しにちょっとやってみたよ。
** マウスを乗せてね**

初めてのわりには、上手でしょ??
面白かったな〜!


今度は、海に向かって走ったよ。

砂浜歩くの、なんだか面白い。

すぐ近くで見る海・・・。
** マウスを乗せてね**

何かいいもの落ちてないかなぁ・・・。

ボールを発見したの。
その様子はこの動画を見てね♪

やっぱり草むらの方が歩きやすいね。
** マウスを乗せてね**

ママと競争、よ〜い、どん!


疲れちゃったから、休憩〜!
** マウスを乗せてね**

おやつのおねだりも、大成功♪


公園の中では、いろんなワンちゃんたちに会ったよ。

みんなにご挨拶しちゃったぁ!


えっ?
もう帰るの・・・?

もっと遊びたかったなぁ・・・。

ねえ、パパ、ママ、またここに遊びに来ようね!






Copyright © 2004-2005 ばにら日記. All rights reserved.


inserted by FC2 system