2004/4/17  横浜 四季の森公園

4月17日、晴れ。
パパとママと車でお出かけ♪
横浜の四季の森公園ってとこに行ってきたよ。



ドライブドライブ、楽しいな♪

あっ、もうすぐ着くみたい!

到着〜!

入り口近くの広場には、お花がいっぱい咲いてたよ。

おいしそう・・・じゃなかった、キレイだな〜!



最初に長い階段を昇ったよ。

パパ、ママ、早くおいでよ〜!
階段の向こうには何があるのかなぁ?



池がある広場に出たよ。

子どもたちがいっぱい集まってきて、なでなでしてくれたよ。

うれしいな♪

池に入ってお水飲んでたらね、
** マウスをのせてね**

みんなが手ですくって飲ませてくれたんだよ。


大きな池に沿って、橋の上を歩いていったよ。

さすがにここのお水は飲めないなぁ・・・。


あれ?あそこにいるの、なんだろう?
** マウスをのせてね**

カモかも?!


橋の上で、コギちゃんにあったよ。

大きくて優しいお兄さんだったよ。


キレイな緑だな〜。

この草、食べてみたいな・・・。


いっぱい歩いて疲れちゃった。
ちょっと休憩〜。
** マウスをのせてね**

お水とお菓子もらって、元気になったよ。


大きな木だなぁ。

この公園は自然がいっぱい♪


あれ、あそこにいるのは・・・
** マウスをのせてね**

またまたカモかも!


ちょっと失礼・・・。

パパったら、こんなとこまで写真に撮っちゃうんだもん。
はずかしいなぁ。


またまた池のある広場へ。

暑かったから小川に入ってみたんだけど、途中で怖くて進めなくなっちゃった。


森の中は涼しくて気持ちいい♪

パパと仲良く歩いたよ。


階段は、ママと競争♪

いっつもバニラが勝つんだよねぇ♪


今度はミニチュアダックスちゃんに会ったよ。
** マウスをのせてね**

元気いっぱいの男の子だったよ。
いっぱい遊んでくれたの。楽しかった♪



自然がいっぱいの中を、いっぱい歩いて、
ちょっとだけ疲れたけど、とっても楽しかったよ。


帰りの車の中では、パパとママの間でぐっすり寝ちゃった。

ムニャムニャ・・・。





Copyright © 2004-2005 ばにら日記. All rights reserved.

inserted by FC2 system