2004/6/26 ドッグカフェ&城ヶ島

6月26日、土曜日。
お昼にドッグカフェに行って、
それからちょっと足をのばして城ヶ島に行ってきたよ。


 「DOG cafe わん」で ランチ。
ママは、ナスとベーコンのトマトソースパスタ。** マウスを乗せてね**

パパは豚肉とキムチの中華風パスタ。

バニラは、おやつセットだよ。

おいしかったぁ!

カフェにはミニドッグランも付いてるの。
** マウスを乗せてね**

今日は他のワンちゃんいなかったから、
ひとり占めで遊んじゃった!
** マウスを乗せてね**

いろんなおもちゃ投げてもらって、面白かった!

お店の看板犬の、ビッキーちゃんともいっぱい遊んでもらったよ。
** マウスを乗せてね**

楽しかったぁ!

それから、お店を出て、城ヶ島に行くことになったよ。

城ヶ島に到着〜。
パパとママ、また何か食べてる・・・。
さっきお昼食べたばっかりなのにね。
** マウスを乗せてね**

ねえ、何食べてるの??

岩場歩くのって、なんだかとっても楽しかったよ!

岩の上で、記念撮影。
** マウスを乗せてね**

可愛く撮れてるかなぁ??

城ヶ島公園にも行ったよ。
** マウスを乗せてね**

やっぱり草の上が一番落ち着くな〜。

展望台もあったよ。
** マウスを乗せてね**

海、とってもきれい!!

公園には、ネコがいっぱいいたよ。
** マウスを乗せてね**

ちょっと、怖かった・・・。

2つ目の展望台。

眺めが良くて気持ちよかった〜。


今日も一日、とっても楽しかった。
帰りの車の中では、いつものようにぐっすり寝ちゃったよ。

・・・ママも、いつものように寝てたよ。

※ 追記:「ドッグカフェわん」さんは、現在は営業していません。



Copyright © 2004-2005 ばにら日記. All rights reserved.


inserted by FC2 system