2005/5/17〜19 伊豆/富士五湖旅行

久しぶりの家族 旅行!
マーブルは、初めての旅行だよ。
バニラも、2泊3日は初めて!
いいお天気だったし、いろんなとこに行けてとっても楽しかったよ〜!

+++1日目 (5月7日(火) 天気:晴れ)+++




まず最初に行ったのは、神祇大社
前にも行ったことあるんだけど、
ここにはペット用のお守りがあるんだよ。


ちゃんとお祓いっていうのもしてもらったよ。



これからも、ずっと健康で長生きできますように・・・

←って、ママがバニラの代わりにお祈りしてくれたよ。


次は早速お昼ごはん。

ペットOKの
イタリアンレストラン
 「リストランテ花水木」
に行ったよ。



「いただきま〜す!」・・・って言うのは、パパとママだけ。

バニラとマーブルは、いつも通りテーブルの下だよぉ・・・





ごはんの後は、
パパもママもバニラも、
みんなが大好きな場所、
大室山へ!

リフトは、ワンコも
抱っこしてもらえれば
乗れるの。
(大型犬はダメだけど・・・)

わーい!
お天気が良くって最高! 



マーブルは、
初めてのリフト。
緊張してたよ。
怖がりだからねぇ〜

あっという間に頂上に到着〜!
頂上で、記念撮影♪

1周は約1キロあるんだって。
みんなでお散歩したよ。楽しかった〜!






ん?


バラバラバラ・・・
って、おっきな音がするなぁと思ったら、
ヘリコプターだったよ。




マーブルってば

お口開けてポカーンって見てたの。

パパとママに笑われちゃってたよ。
下りのリフト。

マーブルも、だいぶ慣れてきたみたい。
ママのお膝で寝ちゃったよ。

バニラだって、もちろん余裕だよ〜!

1日目の宿、
ペンションワンネルに到着 〜!

看板犬のチチくんとご挨拶♪

夕食は、地魚料理だって。
バニラも食べたかったなぁ。
ご飯の後のくつろぎタイムは、
談話室で。


おもちゃがいっぱい置いてあって嬉しかった〜!

1日目はあっという間に終わっちゃったよ。
でも、楽しい旅はまだ終わりじゃないよ。続きも見てね!

BACK  NEXT



Copyright © 2004-2005 ばにら日記. All rights reserved.

inserted by FC2 system