2004/7/15・16 伊豆旅行

パパとママとバニラの3人で、初めての家族旅行!
初めてのお泊りはちょっぴり緊張しちゃった。
だけど、色んなとこに行けて楽しかったよー!


最初に着いたの は神祇大社。
ペット用のお守り、買ってもらったよ。
神祇大社
これがその お守り。

首輪に付け られる
大きさだよ。
小川だ〜。 冷たくて気持 ち良かったよ。



次に行ったの は、城ヶ崎。

海がとってもキレイだったよぉ!

パパの抱っ こでひと休 み・・・。

暑くて疲れ ちゃった〜!





吊り橋も渡ったよ。





海をバックに
記念撮影・・・。

どう、決まってる??
それから・・・


東伊豆にある、
イタリア料理
デルフィーノで
ランチ。

テラス席は
ワンコOKだよ♪



パ パは「ナスとインゲンのトマトソース」
マ マは「岩のりときのこのクリームソース」
パン・サラダ付き

バニラは・・・


・・・。


も う、ふて寝しちゃおっ・・・。
ご飯の後は、またまた車に乗って、河津 バガテル公園へ。



バラがいっぱいでキレイなところだったよ。


ん?なんだこりゃ??

カボチャだって!大きい〜!
食べられるのかな?
あのね、バ ラはキレイだったんだけど ね・・・
公園の中、とっても暑かったの。
だからバニラ・・・池に飛び込んじゃった。

濡れちゃったから、地面でふきふ き・・・。
え?ママなんで悲鳴あげてるの?








もう1回飛 び込んでみよ うかな・・・。
なーんてね!





えへ!



さてさて、夕方4時前に、
ホテルに到着〜!


6月30日にオープンした
ばっかりのホテル、
「ホテル四季 の蔵」
だよ。

河津バガテル公園の
すぐ近くなの。
ロビーにて。

パパとママは
ウエルカムドリンク飲んでたよ。
グァバジュースだって。
いいなぁ〜。
お部屋に着いたら早速 プーさんと遊ん だよ!

ドッグランもあったよ。

結構広くて楽しかったけど、
他のワンちゃんがいなくてちょっと残念・・・。
ワンコ用の温泉 もあったよ。
パパとママは水着で入ったの。

うーん。お風呂はちょっと怖かったかな・・・。


夕食は、イタリアシェフ自慢の海鮮コース!だって。
すっごく美味しかったみたい。
バニラも食べたかったなぁ・・・。
パパのイスの下で熟睡しちゃってたんだけどね。










暑くてちょっと疲れちゃったけど、
今日はいろんなとこに行けてとっても楽しかった〜。

明日はどこに行くのかな?


   NEXT

Click Here!

Copyright © 2004-2005 ばにら日記. All rights reserved.

inserted by FC2 system