2004/5/1  くりはま花の国

今日はとってもいいお天気!
パパとママと、おうちの近くにあるく りはま花の国に行ってきたよ。




入り口からもう、キレイなお花がいーっぱい!

早く中に行こうよ〜!

見渡す限りにお花がいっぱいだよ。
**マウスをのせてね**

おいしそう・・・。
でも、食べちゃだめなんだって。
ガマンガマン。

疲れたなぁ。ベンチに座って休憩〜。
あれ?なぁに?それ?
** マウスをのせてね**

お弁当だぁ〜!
いいな〜!バニラも食べたいよぅ〜!!

バニラにはガムだけだって〜。
残念!
仕方ない、お水を飲んでガマンだよ〜。
** マウスをのせてね**

パワー復活!
さぁ、出発〜!

冒険の森で、大きなゴジラ発見!
** マウスをのせてね**

このゴジラ、すべり台なんだって〜!
面白いね。

いっぱい歩いたら汗かいてきちゃった。
わーい、休憩だ♪
** マウスをのせてね**

ママ、今年最初のかき氷だって。
ばにらも分けてもらったよ♪おいしかった〜♪


ポピーっていう可愛いお花もいっぱい咲いてたよ。
まだつぼみの方が多かったけどね。



他のワンちゃんたちとも出会えたよ。

この子、小さいけど強そうだなぁ・・・。

草むらにいるのは誰?
ワンちゃんではないみたい・・・。

これが猫っていう生き物?
ちょっと怖いなぁ・・・。


ママ、坂道登って疲れちゃったんだって。
バニラもちょっと疲れたなぁ。
ママの足の下で、ちょっと休憩〜。
** マウスをのせてね**

パパがお菓子くれたよ♪
わーわーい!
お菓子食べたら元気になったよ。


芝生の広場に到着〜♪
パパとゴロゴロ♪

パパ大好き♪


ん〜、なんだか眠くなってきちゃった・・・。



そろそろ、帰ろうか。



疲れたけど、とっても楽しかったよ♪
また行きたいなぁ♪




Copyright © 2004-2005 ばにら日記. All rights reserved.


inserted by FC2 system