2004/5/8 箱根

5月8日、今日はとってもいいお天気。
パパとママと、楽しいドライブ♪
ちょっと足をのばして、箱根まで 行ってきたよ




みんなでドライブ、楽しいな〜♪
** マウスを乗せてね**

到着まで、寝てよ〜っと。

時々起きて、景色もちゃんと見たよ。
ほとんどずーっと海だったよ。
**マウスを乗せてね**

と思ったら山が見えてきたよ。
そろそろ着くのかな?


芦ノ湖に到着〜!
パパとママはさっそくお弁当タイム。
** マウスを乗せてね**

バニラは、ガム噛んで待ってたよ〜。

大きな船がいたよ〜。
** マウスを乗せてね**

ツツジも、キレイだったよ。


次は、大涌谷に到着〜。

なんだか臭いなぁ・・・。

すごい!
大きなお風呂だ!
** マウスを乗せてね**

なんだか面白いところだな〜!


階段いっぱい昇って、高いとこまで来たんだよ。



一番上まで行ったら、景色がとってもきれいだったよ!


ママと記念写真。
** マウスを乗せてね**

ちょっと、疲れたね。

お水を飲んで、ひとやすみ。



下まで戻ったら、パパがお店で何か買ってきたよ。

なぁに?これ。

「たまごソフトクリーム」だって。

ん?なんだか美味しそう・・・。
えっ、食べてもいいの?
** マウスを乗せてね**

ぺろっ♪おいし〜〜!


ワンちゃんも、何人か来てたよ。
コーギーのお兄さんにも会ったの。

大きくて強そうなお兄さん。
バンダナが似合ってたよ。


坂道いっぱいで、ちょっと疲れちゃった。

お日様も帰ろうとしてるし、
バニラたちもそろそろ帰ろっか。

帰りも、ママのお膝でいっぱい寝たよ。

ママももしかして、寝てた・・・?

今日は、いつもよりいっぱい 車に乗ってちょこっと疲れちゃったけど、
面白いとこに行けて良かった〜!
またみんなでいろんな所にドライブ、行きたいな!






Copyright © 2004-2005 ばにら日記. All rights reserved.

inserted by FC2 system