2004/6/27 江ノ島

江ノ島に行ってきたよ。
天気は曇りで、それほど暑くなくて良かったよ♪


お昼前に江ノ島到着〜。
駐車場ちょっと並んだけど、入れて良かったぁ!


アジサイが咲いてたよ。

なんだか楽しそうなとこだなぁ。
ママ、写真撮ってないで早く行こうよ!

階段昇るの?
なんか階段いっぱいあるみたい・・・。疲れるなぁ。
** マウスを乗せてね**

階段の途中で、ひとやすみ、ひとやすみ。

お昼は民宿うさみってとこに入ったよ。
わんこOKで、バニラも一緒に入れたの。
** マウスを乗せてね**

パパは海鮮丼、ママはしらす丼。

バニラは、テーブルの下でいい子にしてたよ。
お店の人たちにも褒められちゃった。

ただ疲れて眠かっただけなんだけどね・・。

またどんどん歩くと、バニラの好きな岩場が見えてきたよ。
階段大変だから、パパに抱っこしてもらって降りちゃった。
** マウスを乗せてね**

そして、岩場に到着〜♪
岩場歩くのって楽しいんだよね〜!
** マウスを乗せてね**

水も冷たくて気持ちよかったよ。

今度は階段昇って、来た道を逆戻り。
テラス席のあるお店で、海を見ながら休憩したよ。
** マウスを乗せてね**

パパは、ビール。2杯目だよ〜。

バニラにも、お水を出してもらえたよ。

できればバニラもビールが良かったなぁ・・・。
未成年だからやっぱダメ??


江ノ島では、あんまりワンちゃんに会わなかったよ。
コーギーはいなかったし。
階段が多いせいかなぁ?
でも、どこかのお店の前で、不思議なワンちゃんたちと会ったよ・・・。


坂道と階段、たくさん歩いて疲れたけど、
パパにいっぱい抱っこしてもらえたし、
休憩もいっぱいしたからバニラ元気だったよ。
楽しかった!

帰りの車の中では、ママのお膝で今日もぐっすり!

ママも、おくち開けて寝てたよね・・?


back





Copyright © 2004-2005 ばにら日記. All rights reserved.

inserted by FC2 system